忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイミィ

盗賊協会の受付にハーブクッキーを差し出す少年、レイミィ=アーデルワイスの恋愛バトンです。
恋愛バトンブームもすっかり静かになったのう。


Q1 初恋はいつでしたか?

「そうですね…小さい頃、近所の女の子とよく遊んでて…
 その子といるとすごく楽しくて。
 それが、ボクにとっての初めての恋でした。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「…一人、です。はい。
 というか、今お付き合いをさせてもらっています。」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「……はい///
 好きなところは、子どもに優しいところ。
 …もちろん、ボクにも優しいです///
 それに、お付き合いする前はからかわれたりもしたんですけど…
 お姉さんなのに、同い年みたいな…
 自然にお話したりできるところも、好きです。」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「そろそろいい季節になってきましたね…森を散策したいです。
 山に登ったり、林道を歩いたり…
 すごく落ち着いた気分になれるんですよ?」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「恋のために恋をする人、でしょうか。
 世の中の流行とか、社会的な価値観のために恋をするというか…
 そういうのは、ボクもつらいです。」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「…ボクの父上と母上が、異種族婚だったので……
 それが普通に思えるのかもしれないけど、何歳でも好きな人は好きだと思います。
 父上と母上の愛のあり方は、冒険者になるまで16年間、ずっと見てきました。
 寿命の違いや種族の違いを超えた絆で結ばれている、そんな両親をボクは誇りに思います。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「…うわき、ですか……;
 …よく、わかりません。した事もされた事もないから……」

Q8 同棲ってしてみたいですか?

「結婚を前提にしてのお付き合いなら、してみたいです。
 ……だから、今してます///
 ある依頼での事件をきっかけに一緒に住むことになった子と、三人暮らしですね」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「一緒に走ろう、って言ってくれたことです。
 いつも無茶しちゃうボクを止めるでも応援するでもなくて、傍で走ってくれると言ってくれた。
 ……パートナーっていうのは、こういうことなんだなって。思いました。

 …あとは……苗字を教えてくれた時、でしょうか。
 苗字を教えることは、プロポーズと同じなんだって聞いて…////」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「恋は苗で、愛は大木だと思います。
 恋は短期間ですくすく育ってゆくけれど、まだ幼くて。
 愛は枝葉を伸ばし、その中で色んな動物や虫が暮らして、その下では人が雨宿りをしたり。
 周囲を優しく包み込む事ができる、それが愛だと思います。」

Q11 一番長く続いた恋愛は?

「今、若木になったばかりですね。
 これからゆっくりと、成長していきたいと思います。」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか 

「…愛することしか出来なくなった方がいいです。
 愛が報われない人を選ばなきゃいけないなら、それはボクでいい。」

Q13 バトンを回す贄5人

「…………アリサさん、…かな…?」
PR
久し振り更新。ハンドルバトンを消化します。じゅー。



Q1. 貴方のハンドルネームの由来は?

とある罰ゲームで描いたイヤンな内容の漫画でのペンネームを一文字変えたものです。
本名にコンマ1ミリかするぐらいの関係性がありますね。
秋刀魚なのは偶然です。


Q2. 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ありまくりますよ。
ミーは100のハンドルを持つ男。


Q3. 他の方にどのように呼ばれていますか?

サンマーンとかサンマさんとか秋刀魚とかサンマとかサンママンとか。
とても…サンマです……


Q4. 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

ありふれた名前なので、ほかにもいるかもしれませんね。
カタカナ三文字だもの!


Q5. ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

所属サイトを移動する時は変えますね。
でもメッセじゃ同じ名前のままなのでバレバレ。フヒヒ


Q6. ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

別にイナイヨー

フフフゥハハー PLバトンか。面白い!かかってきたまい!
だがその前に。 口調を…変えさせていただこう。

ア、あ~~~…んんっ!

ふむ、こんなもんでいいでしょう。


Q1 初恋はいつでしたか? 

初恋。あれは小学校3~4年の時でしたね。
好きになった理由は「なんか元気だったから」。
片想いのまま1年ぐらい過ぎましたが、ある日いきなり廊下に呼び出されまして。
うきうきしながら向かったら、  いきなりキスされました。頬でしたが。
今考えると「それなんてギャルゲ?」ですが、当時の自分はまさにチキンハート。
なんと二度目の呼び出しが数日後にあったのですが、その時はアウアウいいながら逃げました。
それからほどなくしてクラス替えがあり。その子とはぎくしゃくしたまま疎遠に。
10年以上経ったし、時効ということで。 いやぁ、あの頃は若かった。



Q2 今までつきあった人数を教えてください。

一人も居ません。(にこやか
ん、いや…もしかしたらいるかも。 なんて些細な付き合いもなく。
彼女居ない歴=年齢です。



Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

えっと…はい、います。ベタ惚れですね。
好きなところ。
優しいところ。しっかりしてるところ。悪いことは悪いと叱ってくれたところ。
楽しいところ。趣味が合うところ。たまにすごいおばかなところ。
話しててすごい楽しいっていうか、ほっとするです。

キリが無い上にそろそろ危険を感じてきたから以上で!



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

綺麗な自然の中とか、オープンカフェなんてどうでしょう。
登山とかもイイ感じですね。美味しい空気、小鳥のさえずり、緑溢れる環境。
それに、野外なのにモロ2人きりというドキドキ感がたまりませんね!
げふんげふん。



Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

ご飯の時に、口あけてくちゃくちゃ言わす人。
外でたまに見かけるだけでも精神磨り減るのに、親しい人ならたまったもんじゃありません。
まぁそれは「勘弁してくれ」って言えば済みそうな話ですけど。
あとは、甘えさせてくれない人でしょうか。
常に「男ならもっとしっかりしてよ!」って言われ続けると、その、なんだ、困る。



Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか? 

同い年か年上、ですね。今現在好きな人が結構年上なので、年上もOKみたいです。
年下を好きになった事がないですね、そういえば。
中高男子校だったから、後輩先輩の機会がなかったんでしょうか。がびーん。



Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

なんだこのやるせない質問は…
ま、まぁ…いいんじゃないでしょうか。
でも、今好きな人と付き合えて…浮気されるなんて考えると…その、なんだ、困る。



Q8 同棲ってしてみたいですか?

そりゃもう。毎日ラブラブチュッチュしたいもんです。はずかちい
でも、それにはそれなりの経済力が必要だから、早く社会人なりたいです。
でも自分はいびきがうるさいのです。疲れたときに寝ると。
それで迷惑かけちゃうかもしれませんね。



Q9 あなたが愛情を感じた行動は? 

自分が冗談のつもりで言った超情け無いことを、叱り飛ばしてくれた時。
慰めてもらうのなんかより、すごい励みになりました。
惚れ直しました。片想いだけど。はい。



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 

ろくな経験が無いため分かりません…
でも、今現在進行中のは…相手を異性としても人間としても好きだから、
愛も恋も両方ある「恋愛」じゃないかな。

…………(カメラ目線

キマってませんか、そですか。



Q11 一番長く続いた恋愛は? 

今現在の片想いですね。大学卒業して社会人なるまで継続する予定だから、
2,3年続く予定です。
つまり、それまで「彼女居ない歴=年齢」  OTL
でも、ほんとに好きな人が居たらそんなの気になりませんね。不思議



Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されたい。けど。
あの人には大恩があるから、それを返すため「愛することしかできなくなる」がよさそうです。
今現在の状態が「愛することしかできない」感じだし。
ちくしょう、早く社会人なりたいよう。



Q13 バトンを回す贄5人

某メガンテのおかげで、回す相手がほぼ皆無です。なんたる。



以上。いかがでしたでしょうか。
普段と違うサンマの雰囲気を「きめぇw」と思ってくださったら幸いです。
では、これにて。

次回予告:今度こそ現れるぞ!恋愛バトンイライザ編!
 9d35406c.jpg


今度のバトンはマーシャ=グルッテル!
アメリカンエルフという狂気のプロフィールと共に登場だ!

「HAHAHA、プラダボーイからデースか!
 ヨロシイ、答えてあげまショー!」









Q1 初恋はいつでしたか?

「FIRST LOVE!
イエース、あれはミーがまだ幼い頃デーシタ…
ミーの村の自警団に、シュワちゃん似のマッチョガイがいたデース。
ミーはもうメロメロ!フォーリンラブデーシタ。」



Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「ンーフフフ…今までのボーイフレンドの数? 知りタイ?
そうデースね。ワントゥースリー…
4人!4人デース。
久し振りに会ってみたらだらしないファットマンになってたのが3人いて、
ミーとてもがっかりしたものデース」



Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「OH、マイSWEET HEART!? 言うノ!? レァリィ!?
OH…とても恥ずかしいデース。
とてもじゃないケド、ミーがプラダボーイLOVEだなんて言えマセーン…

…… OH、言っちゃったヨ!オットット!(HAHAHAHAHAHAHAHAHA

で、好きなところデースカ。
ワイルドなところとか、あとはイケメンなところデース。
あと、ミーの村のマスコットに雰囲気が似てマース!
きっと彼はハチミツが大好きに違いありまセーン!」



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「夜景が見える丘とか、湖でボートなんてのがいいデース。
ベタベタだけどネ!HAHAHAHAHAHAHA」



Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「ミーのプライドをパクるような奴デース。許せマセーン」



Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「ちょろっと年上が理想デース。でもブッチャケ何歳でもOKネ!」



Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「ミーのプライドをパクる行為デース。我慢なりまセーン」



Q8 同棲ってしてみたいですか?

「ミーの村では当たり前すぎる習慣デース。
モチロン、ミーも全然オッケーデース!」



Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「耳元で『アイラヴユー』デース。あれにはやはりすごい威力がありマース」



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 

「学園でジョンとキャサリンがするのが恋、
フソウの昼劇場でやってるのが愛デース。
愛は恐ろしいのデース」



Q11 一番長く続いた恋愛は?

「80年続きマーシタ。
 彼は隣村への武力制裁の時に死にマーシタ。
ミーは彼を誇りに思ってイマース。」



Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか 

「その時は、選ぶ前に二人連れ添って死にマース。
OH、ロミオ!ユーはどうしてロミオなんデースカ!」



Q13 バトンを回す贄5人

「欲しい人はもっていってクダサーイ。
 でもちゃんと、ミーからもらったって言ってネ!」


 次回予告:  ついに来た。波乱と暴虐を呼び込む女、イライザ!
7d0e7a62jpeg今度はベス! 悪華さんとこのシークから!

「何ですかこれ~。恋愛バトン。なるほど~」









Q1 初恋はいつでしたか?

「7歳ぐらいの時ですね~。詳しくは乙女のヒミツですよ~。」



Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「ゆーれーさんも含めてですか~? ちがいますか~そですか~。じゃあ3人ですね~」



Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「魅力的なおねーさまが多くて困りますよ~。好きなところはずばり、頼れるところですね~」



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「吊り橋効果狙いで、処刑場なんてどうでしょ~。 いけませんか、そうですか~」



Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「むさ苦しい人ですね~。ちょんぱしたくなりますよ~」



Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「年上がいいですね~。リードされたいです」



Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「そんな時は、オシオキですね~」ふふふふ



Q8 同棲ってしてみたいですか?

「憧れますね~。ふふふふふふふ」




Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「守ってくれたときでしょ~か。頼りになるっていったらそういう時ですよ~」



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「恋は焦がれるもの、愛は殺せるものですよ~。愛も歪んだら人を殺せちゃいますね~」



Q11 一番長く続いた恋愛は?

「一番長いのは2年ですね~。首ちょんぱするとこ見せたら泣いて逃げちゃったですよ~。ざんねん」



Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか 

「愛することしか出来なくてもだいじょーぶです。ちょんぱすればだいじょーぶですよ~」ふふふ




Q13 バトンを回す贄5人

「めんどーなのでいいです。バトンじゃなくて、ナマで聞くのがいーでしょ~」ふふふふふ



次回予告: ある意味有名なアイツ。マァァァァァァーーーーシャ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析