忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5274376.jpg ジョルダノ…! まさかこいつに恋愛バトンが回ってこようとは!
 久し振りの更新、頑張らせていただきやす。

「…恋愛バトン? ほう、ユアからか…今度麻婆豆腐でも振舞ってやるとしよう。」

Q1 初恋はいつでしたか?

「……そういえば恋など経験が無いな。ラブコメが描けん」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「…0だ。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「ふむ…好きな人、か。まぁ興味でもよければ、いる。
 好きなところは…先が読めんところだ。」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「採石場や廃工場、地下道などが最適だな。土手もいい」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「個性が薄い人間だな。そいつに興味を抱ければ、上手くやっていけるだろう」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「俺と同じ頃に死ぬだろう年頃がいい。まあ、惚れるほどの者なら先に逝かれても連れ添ってやるが…な」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「そんなゼクターはこちらから願い下げだ。」

Q8 同棲ってしてみたいですか?

「相棒なら、それもいいだろう。禁ずる理由も見当たらん」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「『俺は(私は)一生ついていくよ…』とでも言われれば、愛情とやらを感じるだろう…。おそらく」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 

「おばあちゃんが言っていた…『恋はシタゴコロ。だが、愛は心を真ん中で受けると書く』ってな… というのは、どうだろう」

Q11 一番長く続いた恋愛は?

「…0だな。」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか? 

「くくく…愛することを選んで、愛さない。そういう使い方は、アリか?」

Q13 バトンを回す贄5人 

「カゲヤム、ヤサグル… 俺と一緒に、地獄に落ちよう…。」
『ライダージャンプ』

こんな感じで! 

次回予告: 今度は、ザ・電波 ベス だ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析