忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々忙しく、更新が1ヶ月以上空いてしまいました。
ただでさえ低い知名度が地に落ちてしまう!
ということで徒然と更新。

・イライザ
 また同居人(養女)が一人増えました。8歳のオンナノコ。
 成人までは愛情たっぷりこめて育てます。
 アヤシイことはしてませんよ。してませんよ。
 4人暮らしでワンルームという事態から脱するためマイホーム貯金始めました。
 さらに自分改造計画も進行中。爽やかな男装の麗人目指してレッツゴー。

・イライザ改造計画
 動画をつれづれと見てたら、懐かしいアニメを見つけまして。
 こいつだ!と思いまして改造計画の発端となったのです。
 ナイス男装の麗人。麗しい。

 セーラームーンS・スターズより、
 セーラーウラヌス(天王はるか)。

 当時は小学校低学年あたりでしょうか。妹と共に見たものです。
 テレビ見るなら兄妹揃って見ろ、という謎ルールだった我が家。
 その頃は何がなにやら分からなかったけど、今見てみるとなんとも宝塚。
 こんな方向に伸ばしていけば、イライザもよりよくなるのではと思いまして。
 参考にさせていただく限りです。ありがたやありがたや。

・近況
 のんびり暮らしています。
 特筆することもナシ。平々凡々。
 ナニカスルカ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析