忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フフフゥハハー PLバトンか。面白い!かかってきたまい!
だがその前に。 口調を…変えさせていただこう。

ア、あ~~~…んんっ!

ふむ、こんなもんでいいでしょう。


Q1 初恋はいつでしたか? 

初恋。あれは小学校3~4年の時でしたね。
好きになった理由は「なんか元気だったから」。
片想いのまま1年ぐらい過ぎましたが、ある日いきなり廊下に呼び出されまして。
うきうきしながら向かったら、  いきなりキスされました。頬でしたが。
今考えると「それなんてギャルゲ?」ですが、当時の自分はまさにチキンハート。
なんと二度目の呼び出しが数日後にあったのですが、その時はアウアウいいながら逃げました。
それからほどなくしてクラス替えがあり。その子とはぎくしゃくしたまま疎遠に。
10年以上経ったし、時効ということで。 いやぁ、あの頃は若かった。



Q2 今までつきあった人数を教えてください。

一人も居ません。(にこやか
ん、いや…もしかしたらいるかも。 なんて些細な付き合いもなく。
彼女居ない歴=年齢です。



Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

えっと…はい、います。ベタ惚れですね。
好きなところ。
優しいところ。しっかりしてるところ。悪いことは悪いと叱ってくれたところ。
楽しいところ。趣味が合うところ。たまにすごいおばかなところ。
話しててすごい楽しいっていうか、ほっとするです。

キリが無い上にそろそろ危険を感じてきたから以上で!



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

綺麗な自然の中とか、オープンカフェなんてどうでしょう。
登山とかもイイ感じですね。美味しい空気、小鳥のさえずり、緑溢れる環境。
それに、野外なのにモロ2人きりというドキドキ感がたまりませんね!
げふんげふん。



Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

ご飯の時に、口あけてくちゃくちゃ言わす人。
外でたまに見かけるだけでも精神磨り減るのに、親しい人ならたまったもんじゃありません。
まぁそれは「勘弁してくれ」って言えば済みそうな話ですけど。
あとは、甘えさせてくれない人でしょうか。
常に「男ならもっとしっかりしてよ!」って言われ続けると、その、なんだ、困る。



Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか? 

同い年か年上、ですね。今現在好きな人が結構年上なので、年上もOKみたいです。
年下を好きになった事がないですね、そういえば。
中高男子校だったから、後輩先輩の機会がなかったんでしょうか。がびーん。



Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

なんだこのやるせない質問は…
ま、まぁ…いいんじゃないでしょうか。
でも、今好きな人と付き合えて…浮気されるなんて考えると…その、なんだ、困る。



Q8 同棲ってしてみたいですか?

そりゃもう。毎日ラブラブチュッチュしたいもんです。はずかちい
でも、それにはそれなりの経済力が必要だから、早く社会人なりたいです。
でも自分はいびきがうるさいのです。疲れたときに寝ると。
それで迷惑かけちゃうかもしれませんね。



Q9 あなたが愛情を感じた行動は? 

自分が冗談のつもりで言った超情け無いことを、叱り飛ばしてくれた時。
慰めてもらうのなんかより、すごい励みになりました。
惚れ直しました。片想いだけど。はい。



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 

ろくな経験が無いため分かりません…
でも、今現在進行中のは…相手を異性としても人間としても好きだから、
愛も恋も両方ある「恋愛」じゃないかな。

…………(カメラ目線

キマってませんか、そですか。



Q11 一番長く続いた恋愛は? 

今現在の片想いですね。大学卒業して社会人なるまで継続する予定だから、
2,3年続く予定です。
つまり、それまで「彼女居ない歴=年齢」  OTL
でも、ほんとに好きな人が居たらそんなの気になりませんね。不思議



Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されたい。けど。
あの人には大恩があるから、それを返すため「愛することしかできなくなる」がよさそうです。
今現在の状態が「愛することしかできない」感じだし。
ちくしょう、早く社会人なりたいよう。



Q13 バトンを回す贄5人

某メガンテのおかげで、回す相手がほぼ皆無です。なんたる。



以上。いかがでしたでしょうか。
普段と違うサンマの雰囲気を「きめぇw」と思ってくださったら幸いです。
では、これにて。

次回予告:今度こそ現れるぞ!恋愛バトンイライザ編!
PR

コメント
無題
(*'▽') …。

(*'-')ゝ すちゃ。
【2007/06/04 13:18】 NAME[はるかかなた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素敵な恋をしてるんですね^^
サンマさんの恋に幸あれ!
【2007/06/06 01:01】 NAME[浪漫飛行] WEBLINK[] EDIT[]
超遅レス
>はるかなさん
^ω^)ゝ 

>浪漫飛行さん
半年以上経つのにまだ現在進行形ですよ。フヒヒ
【2008/01/26 23:58】 NAME[サンマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析