忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f32fbf4.jpg










燦然と輝く変態の太陽、イライザ=ゴーディングに回ってきました恋愛バトン。

「誰だ、こんなの回してきたのは。フ、フレスク…………
 美少女でも美女でもなく、…フレスク……。」

Q1 初恋はいつでしたか?

「最近。意外と最近だな。背中を預けて闘えるあいつにどこか惹かれていった。」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「2人。どちらも現在進行形だ。……まぁ私のことを多少知ってる者ならわかると思う」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは? 

「ん、そうだな。勿論いる。
 可愛いのはまず大事だな。寂しがり屋だと分かった時は思い切りハグしようかと思った。いや、したか。
 頼ってくれたり頼りになったり、も嬉しいところだな。精神的に落ち着く。
 あとは、絆を感じられるところだろうか。なんというか、私とこいつだからしっくり来る関係、というかな。」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「酒場だな。落ち着いて話せる。」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「むさくるしい男だな。少年より上はいかん。食べ頃を過ぎている…
 あとは、その後の調ky、もとい付き合いでどうにか軌道修正していけるだろう。」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「女なら何歳でも。男なら18歳未満だ。……ふふふ」



Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「…ん、まぁいいんじゃないかな?
 現状でも三人暮らしなんだし、それでもどうにかなると考えるならうちに招こう。
 もっとも、受け入れられないタイプなら別だが」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「今現在している。たまに喧嘩をしたりもするが、基本的に上手くいっているな。
 そちらが理想かと言えばそうでもないのかもしれんが、私は幸せだ。
 ただ、相棒はあんまりべったりされて辟易しているかもしれない……」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は? 

「…死んだ時に、すぐ駆けつけてくれたことだろうか。
 口数が少なくとも心配してくれた相棒や、ベッドの枕元で伏せて寝ていたあいつを見ると
 感謝の言葉しか出て来ない。まあ二度と、あんな思いはさせたくないが。
 ……ありがとう、一緒に居てくれて。」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 

「キスしたいが恋、抱き締めたいが愛…というのはどうだろう。
 結局…愛も歪むし、恋は盲目だ。絶対的なものではない。
 それに、『愛し合う』という言葉があるように、愛単体では一方通行になるな。
 …一心同体と言えるほどの関係は、愛以上と言えるだろう。」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「…今現在だ。相手の方が長生き種族なので、私が死ぬまで続くだろう。
 ……いや、あいつによると『死んでも一緒』だったな」ふふふ


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「無論、愛する方だ。それが私の生き様でもある。
 愛されるだけでは守り切れんが、愛し続けるなら守れるからな…」


Q13 バトンを回す贄五人

「さて、お楽しみだな。
 ナイト~……回っとる。
 ルルダ~…回ってない。ノシ======【バトン】
 メリーベル~……回っとる。
 シャム~……回っとる。
 デイトナ~……回っとる。

 なんだ、引退以外全員マークされてるじゃないか!」


次回予告:根性系ボウヤ、レイミィ=アーデルワイス!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析