忍者ブログ
ヘタレ漫画描きサンマのブログです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイミィ

盗賊協会の受付にハーブクッキーを差し出す少年、レイミィ=アーデルワイスの恋愛バトンです。
恋愛バトンブームもすっかり静かになったのう。


Q1 初恋はいつでしたか?

「そうですね…小さい頃、近所の女の子とよく遊んでて…
 その子といるとすごく楽しくて。
 それが、ボクにとっての初めての恋でした。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「…一人、です。はい。
 というか、今お付き合いをさせてもらっています。」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「……はい///
 好きなところは、子どもに優しいところ。
 …もちろん、ボクにも優しいです///
 それに、お付き合いする前はからかわれたりもしたんですけど…
 お姉さんなのに、同い年みたいな…
 自然にお話したりできるところも、好きです。」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「そろそろいい季節になってきましたね…森を散策したいです。
 山に登ったり、林道を歩いたり…
 すごく落ち着いた気分になれるんですよ?」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「恋のために恋をする人、でしょうか。
 世の中の流行とか、社会的な価値観のために恋をするというか…
 そういうのは、ボクもつらいです。」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「…ボクの父上と母上が、異種族婚だったので……
 それが普通に思えるのかもしれないけど、何歳でも好きな人は好きだと思います。
 父上と母上の愛のあり方は、冒険者になるまで16年間、ずっと見てきました。
 寿命の違いや種族の違いを超えた絆で結ばれている、そんな両親をボクは誇りに思います。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「…うわき、ですか……;
 …よく、わかりません。した事もされた事もないから……」

Q8 同棲ってしてみたいですか?

「結婚を前提にしてのお付き合いなら、してみたいです。
 ……だから、今してます///
 ある依頼での事件をきっかけに一緒に住むことになった子と、三人暮らしですね」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「一緒に走ろう、って言ってくれたことです。
 いつも無茶しちゃうボクを止めるでも応援するでもなくて、傍で走ってくれると言ってくれた。
 ……パートナーっていうのは、こういうことなんだなって。思いました。

 …あとは……苗字を教えてくれた時、でしょうか。
 苗字を教えることは、プロポーズと同じなんだって聞いて…////」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「恋は苗で、愛は大木だと思います。
 恋は短期間ですくすく育ってゆくけれど、まだ幼くて。
 愛は枝葉を伸ばし、その中で色んな動物や虫が暮らして、その下では人が雨宿りをしたり。
 周囲を優しく包み込む事ができる、それが愛だと思います。」

Q11 一番長く続いた恋愛は?

「今、若木になったばかりですね。
 これからゆっくりと、成長していきたいと思います。」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか 

「…愛することしか出来なくなった方がいいです。
 愛が報われない人を選ばなきゃいけないなら、それはボクでいい。」

Q13 バトンを回す贄5人

「…………アリサさん、…かな…?」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 サンマ]
[07/05 ウー]
[06/07 サンマ]
[06/07 ウー]
[06/07 弱さ『も』楽しむ者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンマ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
ヘタレ漫画描き。
TRPGもやったり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析